ムダ毛に悩む女性
私は現在大きなトラブルに苦悩しています。

その問題とは「温泉旅行」です。

実を言えば企業の人たちと旅行する事が決まって、その旅行先が「温泉」だったのです。

普通ならきゃいきゃい喜ぶところなのかもしれません。

でも私は差異ました。

どうにかして断れないだろうかと真剣に心積もりていたのです。

別に皆で旅行をするのが嫌というわけではないのです。

問題は「温泉旅行」というところにあるのです。

私は必要ない毛がスペシャル多々ある毛深い人であり、これを見られるのが実際に嫌です。

どうにかして断れないものだろうかと悩んでいるのです。

必要ない毛を剃ったらいいと言う人もいるでしょう。

おっしゃる通り上半身の必要ない毛は剃ればいいです。

でも下半身は如何にでしょうか?温泉って下の必要ない毛もすべて見られますよね?私はこのアンダーヘアに生えている必要ない毛が最高濃くて多々あるのです。

この必要ない毛を見られたらと思ったらゾッとします。

一体何と思われるのかと実際からひやひやしているのです。

今頃業務をしていてもいつもその事を腹積もりてしまって、思わずため息が零れます。

なぜよりによって温泉旅行なのでしょうか。

私の計画では「生理」という事にして温泉を拒否する予定です。

こうしたらやはりに温泉は断れるはずです。

やはりの温泉旅行なのに心残りですが、でも職場の人に必要ない毛を見られるよりは常にいいです。

本番はこの手で行こうと考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です